« 河口湖 | トップページ | ディズニーランド »

2010年6月11日 (金)

予想通りの展開の富士急ハイランド

Fujiさてさて、やって来ました富士急ハイランドの観覧車の頂上で撮影した富士山です。

大変に天気もよく、心地よい風も吹いており、平日で観客も少ないので、最高の満喫ができる好条件がそろっていました。

入場するに当たり、富士急ハイランドが近づくにあたり絶叫マシーンの数々が目に入り、「絶対に乗らない! 見てるだけ!!」とのたまってた我が嫁とタイ人の大人達ではありましたが、嫁姉の子供たちのキッズパスポートで乗れるアトラクションを見ているうちに、子供たちが「一緒に!」というのもあり、楽しくなってきたのか色々と乗りたいと言い出しました。

見てるだけというから入場券しか買ってないのに!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ想定内ですからそのつど乗りたがりの大人のチケットだけ買ったので大丈夫だったのですが。

最後には「ナガシマスカ」というウオータースライダーの乗り物版に乗って楽しんでました。

ここいら変はソンクラーンのせいか水に濡れる事は「マン・ペン・ライ」でした。

こんな調子で今日はディズニーランドです。

いったいどうなるかな・・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 河口湖 | トップページ | ディズニーランド »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖 | トップページ | ディズニーランド »