« ディズニーランド | トップページ | 披露宴編⑤~タイ家族がやってきた・「起」~ »

2010年6月13日 (日)

長旅終わり・・・

昨日は最終の観光と買物をしました。

Img_6067 Img_6088 まあ、無難に東京タワーです。スカイツリーを見に行く手もあったのですがオノボリサンの定番で・・・( ^ω^)おっおっおっ

でも、結構喜んでいたみたいですが、嫁は高いところが嫌いと窓から見下ろすところではなかなかガラスの上に進みませんでした。

その後は長々の買い物に付き合わされクタクタでした。orz

そして本日朝の便で嫁を含め7人全員がタイに帰国しました。

そうです嫁も2週間ほど・・・実家のリフォームの指揮をすると・・・勇んで帰国して行きました。

まあ、嫁が居ないと嫁の家族は英語が出来ないので出国審査から何から出来ないので初めから同行の予定だったんですが、自分で勝手に帰国日を変更して2週間以上のバカンスをしてくるようです。

|

« ディズニーランド | トップページ | 披露宴編⑤~タイ家族がやってきた・「起」~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド | トップページ | 披露宴編⑤~タイ家族がやってきた・「起」~ »