« 色々とバタバタしてて・・・ | トップページ | 披露宴の準備とか »

2010年5月26日 (水)

一時帰省

明日の午前便で嫁が一時帰国するので、今日深夜に嫁を高速バスターミナルまで連れていきます。

一番近場なバンコク行き便があるのが成田なので、リーズナブルにバスで空港に乗り込みます。また、新幹線等で行く場合の約1/3で空港まで乗り換えなしです。時間は正味バス乗車4時間ですが、新幹線とライナー使っても大体3時間はかかるので私は愛用しており、その話を嫁にしたらバスで行くと奮起しておりますが・・・

朝6時には空港につくので、チェックイン及び10時搭乗までに寝ちゃわないか大変心配です。ι(´Д`υ)アセアセ

あ・・・行く前に忘れ物(パスポートとかEチケットとか)無いか確認しなきゃ・・・そっちの方がもっと心配でした。(A;´・ω・)アセアセ

|

« 色々とバタバタしてて・・・ | トップページ | 披露宴の準備とか »

日々」カテゴリの記事

コメント

airplane私は明日の夕方関空発です。

bus関空まではBUSで4.5~5時間(バス一度関空行に乗り換え)ってところです。

数人で行く時はcar車です。4時間かな。(この6年ほど車で行ってません)。

rvcar広島空港3時間(昨年9月北京乗り継ぎ経験)、岡山2時間(今度上海乗り継ぎでチャレンジの計画を)

ではまた

投稿: 朝太郎 | 2010年5月27日 (木) 12時43分

朝太郎さんコメントありがとうございます。

深夜バスで寝れるし、片道4,800円は大変魅力です。o(*^▽^*)o

しかし、嫁の家族が来たらバスでも割高になるのでレンタカー借りる予定です。

投稿: Big_S | 2010年5月27日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とバタバタしてて・・・ | トップページ | 披露宴の準備とか »