« 2010年2月20日(土)訪タイ~2日目 | トップページ | 2010年2月23日(火)訪タイ~5・6日目メモ »

2010年2月22日 (月)

2010年2月21日(日)訪タイ~3・4日目メモ

パヤオのホテルで書いてますが、ネットの速度が遅いので画像は後日アップします。

パヤオの嫁の実家に泊まると思いきや、嫁の提案で湖畔のゲータウェイホテルにチェックイン。

嫁いわく、あなたにとって実家は過しやすくないからだそうです。

まあ、ネット環境もタイ式マッサージもできるから私は大歓迎ですが・・・

嫁が日本に来るに当たって、必要そうなものをロータスや地元の商店に行って買い集めてますが、とりあえず日本でタイ式生活できるぐらいの物と量を買うので、日本に売っているものは却下です。

が、日本での物価を知っているので「日本では高いから買っていく」と主婦らしさを出していますが、飛行機に乗せる際に積載量オーバーして課徴金出たらどうすんだという気分ですcoldsweats02

|

« 2010年2月20日(土)訪タイ~2日目 | トップページ | 2010年2月23日(火)訪タイ~5・6日目メモ »

訪タイ記録編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年2月20日(土)訪タイ~2日目 | トップページ | 2010年2月23日(火)訪タイ~5・6日目メモ »